Souks東京BLOG

お知らせ

souks Tokyo より嬉しいお知らせです。

目黒通りのインテリアショップsouks(スーク)東京です。コロナで気が抜けない日々が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?おかげ様でsouks東京は対策をしつつ、元気に営業しております。

さて、いよいよスタッフ一同が心待ちにしているショップ内のリニューアルが始まろうとしています。昨年から建築デザイナーと打ち合わせを進めており、2月からいよいよ改装が始まります。今年のゴールデンウィークにはリニューアルしたsouks東京を見て頂ける予定です。(改装中は売り場を縮小してオープンします)

そしてご存じの方もいらっしゃると思いますが、現在改装の準備の為に”ショップの2Fフロアはセール品が集まる場になっております。souksのメインブランドであるcattelan italia の廃番品なども嬉しいプライスになっております。

ちょっと覗いてみましょう。

手前味噌で恐縮ですが、ヨーロッパや日本の本当にいい家具が集まっています。住まいづくりをされている方は必見です。

広いショップなので密にならずに見ていただけます。

ご予約いただけるとお待たせせずにご案内が可能ですのでご電話お待ちしております。