Souks東京BLOG

お知らせ

これからお家を建てる方へ 家具の購入時期・タイミングについて

みなさんこんにちは。インテリアショップsouks(スーク)です。

季節の流れは早いもので、もう3月ですね。3月〜4月は住宅の契約をされる方が多いそうです。工事に4,5ヶ月かかるので、ご新居に住み始めるのは夏頃ですね。

ご新居に住み始めると同時に揃えておきたい家具ですが、どのタイミングで購入するか悩まれたことはないでしょうか?

souksではイタリアやドイツなど海外の家具を取り扱っていまして、最短でも4ヶ月は納期にお時間をいただいております。

ですので、この時期に住宅の契約をされる方は今のうちから家具をお探しになることをおすすめいたします。

ちなみにスークでは1年以内であれば、展示商品(現品)を除く商品のオーダー時期を調整し、お預かりが可能です。

さて、今回はお家が完成した際にまず揃えておきたいダイニングテーブルソファをご紹介いたします。

リビングの顔になるダイニングテーブル

cattelan italia – Gordon Keramik

ボルト模様のスチール脚が足元を軽やかに見せてくれます。キズ・熱・汚れに強く、耐久性の高いセラミック天板です。

詳細はこちら

cattelan italia – Stratos Keramik

2本の太い柱が交差するような特徴的なデザイン。上に向かって広くなっており、足を伸ばしてもテーブルの脚に当たりづらいのでお子さんがいるご家庭でも使いやすいと思います。

詳細はこちら

cattelan italia – Elvis Keramik

シンプルなデザインですが長年愛されている人気商品。1本脚で、ベンチソファを合わせても出入りがしやすいです。

詳細はこちら

cattelan italia – Spyder Wood-S

一枚板のような迫力のある天板と、交差したスチール脚が魅力的な商品。

詳細はこちら

ゆったりくつろげるソファで上質な空間に

arketipo firenze – Self control

やわらかな触り心地でひとたび座れば極上の気分に。様々な組み合わせがきくユニットソファですので、お部屋に合わせたスタイルをご提案出来ます。

詳細はこちら

理想のお部屋作りをお手伝いします

納期にお時間をいただいてしまいますが、ご要望に合わせてサイズ、カラー、素材等をお選びいただける商品が多数ございます。

お客さまが思い描く理想のお部屋づくりをショップスタッフがお手伝いいたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。