Souks東京BLOG

  • トップ
  • Souks東京BLOG
  • 一人暮らし新生活におすすめ 海外インテリアでお部屋をアップグレード
おすすめ商品の紹介

一人暮らし新生活におすすめ 海外インテリアでお部屋をアップグレード

こんにちは。インテリアショップsouks(スーク)です。

もうすぐ3月。新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。今回は、一人暮らしのお部屋でも楽しめるサイズのアイテムをいくつかピックアップしました。

ベッドルームを着飾る便利アイテム

freistil – freistil150

スタイリッシュなデザインと、軽くて移動しやすい機能性も備えたサイドテーブル。コーヒーカップを乗せるだけではなくキャンドルや花などを飾る台としても活用できます。

詳細はこちら

cattelan italia – Jolly

スタイリッシュな空間にピッタリのサイドテーブル。サイズ違いを重ねて置いたり色違いで揃えてみると印象的に。

詳細はこちら

カフェやバー気分をお家で味わうなら

cattelan italia – pepe

軽やかなデザインのカウンタースツール。高さ固定タイプです。レザーカラーは30色以上の中よりお選びいただけます。

詳細はこちら

cattelan italia – Axcel-x

座る人に高さを合わせられる昇降式のカウンタースツール。こちらもカラーは30色以上の中よりお選びいただけます。

詳細はこちら

壁面を彩るインテリア

nomon – Mini Barcelona

Mini barcelona

シンプルなデザインながら存在感があるnomonの時計は、アートとしてインテリアに取り入れるのもおすすめです。

詳細はこちら

nomon – Cris

こちらも同ブランドnomonの商品。日本ではなかなか見かけない斬新なデザインです。

詳細はこちら

遊び心のあるカラーでお部屋のアクセントに

freistil – 173

ドイツデザインアワード特別賞を受賞した商品です。せっかくの新生活。自分専用のソファでくつろぐ贅沢はいかがでしょうか?

詳細はこちら

新しい家具で、新しい自分に出会う

インテリアを変えることで、気持ちも新たにがんばれるのではないかと思います。

souksでは他にも海外の洗練された家具を取り揃えています。この機会に新しい家具でお部屋をアップグレードしてみませんか?