Souks東京BLOG

お知らせ

souks(スーク)納品事例 

みなさん、こんにちは。

春の訪れを日々感じつつ、気持ちもなんだか温かな気分の今日この頃です。

気持ちを新たにお部屋の模様替え(家具を新調)はいかがでしょうか。

その際は、ぜひともスークでご検討くださいますと幸いです。

 

さてスークでは2年程前からInstagramをしております。

その中で、当社で納品させていただきました家具の納品画像を、

スーク納品事例として、ポストさせていただいております。

こちらはcattelan italia(カッテランイタリア)のダイニングテーブル『Spyder Wood S』を納品させていただいたお部屋の一例です。

インテリアに拘りを感じられる素敵なお部屋ばかりですので、ぜひともご新築や引越、リフォーム等のご参考にしてみてはいかがでしょうか。

Spyder Wood S

ウォールナットの天板にそのネーミング通り、蜘蛛の脚からインスピレーションを受けたと思われる斬新な形状がとても印象的な、いかにもcatteran italia(カッテランイタリア)のデザインらしいダイニングテーブル。

こちらの商品を目当てにご来店されるお客様も多い当店の人気商品の一つです。

商品詳細

こちらは天板がガラス仕様。

Spyderシリーズは他にもセラミック天板もございます。

納品画像はスークのInstagram(souks_press)でもご覧いただけます。

#スーク納品事例

撮影にご協力いただきましたお客様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます。