Souks東京BLOG

おすすめ商品の紹介

シェルフのご紹介。

いつもご覧頂きまして、有難うございます。
皆様お盆休みはどこか行かれましたか?
今年の夏は記録的な暑さでしたので、「外にでかけたいなぁ」という気持ちに
ならない方も多かったのではないでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩さないように過ごしたいものです。
今回は「シェルフ」のご紹介です。
収納家具として勿論お使い頂けますが、シェルフは広い空間を仕切る間仕切り
として、また部屋のアクセントとしてもお使い頂けます。
Souksでも様々なシェルフをご用意しておりますが、その中でも目を引くデザイン
のものをご紹介させて頂きます。
shashinn0817.jpg
shashin0817.jpg
Garden  /  arketipo
W1400 D400 H2090
oak *展示品限り
赤いラインが印象的なこちらのシェルフは、イタリア発のブランド「arketipo」社の
シェルフです。温かみのある木の素材を活かしつつ、
モダンでスタイリッシュなデザインとなっております。
展示品限りの商品ですので、気になる方はお早めに^^。
shashin3.jpg
shashin4.jpg
Tokyo / cattelan italia
W600 D600 H2400~3000
walnut(NC)/metal GFM69 graphite
こちらのシェルフは、天井と床を支えにして設置します。
デザインもインパクト大ですが、こちらのシェルフ(グレーの部分)自体が
360℃回転する、可動(回転)式シェルフとなっております。
少し位置をずらすだけでも、イメージが違ってくるのも楽しいですよね^^。
いかがでしたでしょうか?
Souks(スーク)では、この他にも多種多様なデザインの商品を取り揃えております。
お客様がお探しの商品もあるかもしれません!
是非お近くにお越しの際は、Souks(スーク)までお越しください。
Facebookはこちらから
Instagram (souksページ)はこちらから
HOUZZはこちらから
メルマガ登録はこちらから