Souks東京BLOG

お知らせ

新入荷商品紹介 第2弾!

みなさん、こんにちは。
明日から、シルバーウィークです。
もう連休中のご予定は、お決まりでしょうか?
先週、イタリアからCattelan(カッテラン社)の
素敵な商品が多数入荷してまいりましたが、ドイツからも負けてはいません。
今回は新入荷商品から、ドイツのブランドを紹介させていただきます。
KOINORTONDO348.jpg
当社で取り扱いをしているブランドは、
ドイツのソファメーカー3大ブランドといわれるうちの
1社であるKOINOR(コイノール社)です。
KOINORは、通常のソファのみならずディナーソファを得意としております。
ディナーソファとは、ダイニングとリビングを一体型にした商品です。
いわゆる『食卓空間』と『寛ぎ空間』を兼用することで、、
お部屋をより広く活用することができます。
Souksでは、ベンチやコーナータイプなど、多数ご用意しております。
主観ですが、お客様をご案内させていただいて、
年々、ディナーソファの需要(選択肢として)が高くなっている気がします。
ご新築・お買替えの場合、比較的、LDのお部屋で10~14畳の
お客様がディナーソファをご検討される割合が高く、
また一日をダイニングテーブルで過ごされて、ソファは置いてあるけれど、
あまり使っていないという方にも気に入っていただいています。
LD兼用のディナーソファで、お部屋を広く活用できる分、
贅沢に、ご家族様やご友人を招いてホームパーティーにも最適な
1~2サイズ大きめのテーブルにされてみるのも良いかもしれません。
ぜひともご興味がありましたら、Souksへお立ち寄りください。
またお部屋のレイアウト等のご提案・ご相談も承りますので、
お気軽にスタッフまでお声掛けください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※画像の空間は、約8畳のスペースです。
メーカー:KOINOR(コイノール社/独)
テーブル:TONDO
ディナーソファ:Bellagio
※張地(皮革・布)、サイズ等はオーダーが可能です。
---------------------------------
MISC(ミスク)ブログはこちら!
souks(スーク)メルマガ登録はこちら!
souks(スーク)Facebookはこちら!