Souks東京BLOG

お知らせ

1点限り! クラシカルソファ!

最近は暑かったり涼しかったり、日によって気候が大きく変わりますね。
これも季節の変わり目故でしょうか。秋の足音もだんだんと大きく聞こえるようになってきたような気がします。
2F.jpg
souksでも季節の変わり目に合わせて展示のレイアウトを大きく変更しています。
今までも展示していた商品が、また違った印象を与えてくれるようになりました。
本日はその中でも、グッと格好よくなったシェーズ・ロングをご紹介致します。
シェーズ.jpg
souksの商品としては珍しい、クラシカルなデザインのシェーズ・ロング(寝椅子)です。
深みのある赤いレザーと全体に施されたボタン留めの意匠が高級感たっぷりですよね!
座り心地はボタン留めが座面にも施されておりますので、カチッとした気持ちの良い堅さになっております。
ちょっと前までは、他の展示に埋もれてあまり目立てていなかったのですが、今回のレイアウト変更によって
とっても素敵な表情を見せてくれるようになりました!
展示の仕方って大切だなぁ、と再認識しました。
ご来店いただいたお客様に、しっかり商品の良さを伝えられるように
これからも日々工夫をしていきたいと思います。
こちらのシェーズ・ロングが只今、1点限りの特別価格となっております。
是非、より格好よくなったsouksの家具をご覧にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
シェーズロング
W1980 D960 H780
\400,000(税抜) → 展示品価格\320,000(税抜) ※1点限り
MISC(ミスク)ブログはこちら!
souks(スーク)メルマガ登録はこちら!
souks(スーク)Facebookはこちら!