Souks大阪BLOG

続・新色セラミック天板入荷

皆様、こんにちは。

Souks大阪です。

今年も早いもので1カ月過ぎようとしています。

世間が慌ただしくなれば時間の流れも早く感じますね。

さて、今回もCattelan italia より新色のお知らせです。

前回のNEWセラミック天板に続き、

また新しいカラーの天板を入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

火山岩をイメージした岩質のセラミック天板で仕上げは凹凸のあるマット仕上げとなっております。

傷、汚れも付きにくく目立ちにくい天板となっておりますので、

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもガシガシお使いいただけます。

武骨でスタイリッシュな天板にcattelan italia特有の個性的な脚の組み合わせが非常におしゃれです。

デザイン性・使い勝手、共に優れた天板となっております。

【PREMIER KERAMIK】

ブランド:カッテランイタリア

サイズ:W1800 D900H750 ※特注サイズ

天板:KM13 Arenal

脚:GFM73 black embossed

※ ダイニングテーブルの種類によっては新色が選べない場合もございますので詳しくはスタッフにお尋ねください。

souks 大阪

メールマガジンにて会員様限定のキャンペーン等、様々なコンテンツを配信中です。
この機会にぜひご登録ください。
大阪エリアの登録はこちらから。

<ご来店いただきますお客様へ。新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお願い。>
・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。
・ご来店前に体温を測定し、体温が37.5℃以上の熱がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時に、手・指の消毒をお願い致します。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official