Souks大阪BLOG

新入荷商品の紹介

新色セラミック天板展示

皆様、こんにちは。

Souks大阪です。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は新たな新色セラミック天板:KM12 Breccia が大阪SRに届きましたので、

ご紹介させて頂きます。

美しいダイニングテーブルを見て頂いて少しでも暖かい気持ちになって頂ければと思います!

2020年に新色として発表されたものがやっと入荷いたしました。

白系のセラミック天板で仕上げはGlossyな艶のあるタイプになっております。

白に赤茶の模様が入った今までにはなかったカラーです。

ELIOT KERAMIK

ブランド:カッテランイタリア

サイズ:W1600 D900H750 ※特注サイズ

天板:KM12 Breccia

脚:GFM18 Bronze embossed

※ ダイニングテーブルの種類によっては上記の新色が選べない場合も御座いますので詳しくはスタッフにお尋ねください。

souks 大阪

メールマガジンにて会員様限定のキャンペーン等、様々なコンテンツを配信中です。
この機会にぜひご登録ください。
大阪エリアの登録はこちらから。

<ご来店いただきますお客様へ。新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお願い。>
・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。
・ご来店前に体温を測定し、体温が37.5℃以上の熱がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時に、手・指の消毒をお願い致します。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official