Souks大阪BLOG

ソファ入荷しました!

皆様こんにちは。

souks大阪です。

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

数日前から少しだけ日差しも弱まり、夜も過ごしやすくなってきましたね。

今回ご紹介するのは、KOINOR(コイノール)社のソファ RAOULです。

1953年設立。ドイツにおけるソファ3大メーカーの1社です。

made in Germanyをモットーに細部の部品に至るまで、全て自国で製造しています。

高い品質とデザインは、世界でもトップクラスのソファメーカーです。

大阪ショールームには、上記の写真のソファ RAOULを展示中です。

W2360   D920  H990  SH450

W2060   D920  H990  SH450

共に張地:Leather:B-Bull/nero

RAOUL ソファは、スッキリとしたシャープなデザインで、両サイドのアーム部分と背もたれ部分の角度の調節が可能です。

脚元もスッキリと開いたデザインで、自動掃除機ロボットも使用できます。

少し固めのしっかりとした座り心地で、お寛ぎ頂けます。

L型バリエーションもスッキリとしていて素敵ですね。

納期をお待ち頂ければ、サイズや型違い、張地(革張りor布張り)をお選び頂けます。納期は6ケ月程、お時間頂戴いたします。

この他にも、色々なデザインのソファを多数展示しております。

お近くにお越しの際は、是非ショールームにて座り心地をお試し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

souks大阪

6月よりメールマガジンがスタートしました。
ブランドの新商品や各店舗のお勧め商品、セール情報、その他皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを色々と準備しております。この機会にぜひご登録ください。
大阪エリアの登録はこちらから。

<ご来店いただきますお客様へ。新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお願い。>
・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。
・ご来店前に体温を測定し、体温が37.5℃以上の熱がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時に、手・指の消毒をお願い致します。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official