Souks大阪BLOG

おすすめ商品の紹介

極上の一品&年末年始のお知らせ

こんにちは。souks大阪です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本題の前に、souks大阪よりお知らせです。

ーーーー年末年始の休業日のお知らせーーーーー
2019年12月27日(金)は12:00までの営業とさせて頂きます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

上記期間は年末年始の休業とさせていただきます。
2020年1月6日(月)より通常営業になります。
2020年もsouks大阪を宜しくお願致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も残り僅かになり寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
乾燥して風邪を引きやすい季節でもありますので、
お身体に気を付けてお過ごしください。

それでは今回もおすすめ商品をご紹介します!

Arketipo firenze(アルケティポ フィレンツェ)社

Windsor (ウィンザー)
W2120 D1000 H650
Leather:Pelle.A 2530

彫刻作品のような佇まい、雅らかな存在感は見る者を圧倒します。

一つひとつ丁寧にボタン留めをされた曲線と、
アルケティポ社の縫製技術が存分にいかされた
極上の一品です。

背面から見て頂いてもフォルムが損なわれることはなく、まさに芸術の様なソファーです。
レザーだけではなくヴェルベット張地に変更することも可能です。

velvet(5511)

また雰囲気も変わってこちらも非常におすすめです!
※納期には4~5ヶ月程お時間を頂戴します。
詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ。

他にもレザーソファー、ファブリックソファーを
多く展示しておりますので、お近くに来られた際は
是非お越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら
Facebookはこちら