Souks大阪BLOG

新入荷商品の紹介

souks大阪ショールーム、明日10月12日(土)のお知らせ

皆様こんにちは、souks大阪です。

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

始めに、明日の営業時間についてのご案内です。

 

明日10月12日(土)は通常通り

午前10:00~午後19:00までの営業予定となっております。

※ただし、台風19号の接近の為、予定が変更になる可能性がございます。

詳しい詳細についてはお電話にてお問合せ下さいませ。

 

それではこちらよりブログの紹介をさせて頂きます。

今回、また新たにフライシュティールのソファーを展示致しました!

ROLF BENZ社 freistil(フライシュティール)

カウチソファー「187」

W2600 D1850/1100 H690 SH400

ファブリック張地 2044

やはり目を引くのはこの大きなカウチでしょうか。

ベッドのように足を伸ばしてどっしりと使って頂くことができます。

座り心地もしっかりしていながら柔らかく、優しく包み込んでくれます。

 

お客様一人一人のライフスタイルに合わせてお選び頂けるフライシュティール。

オーダーであればサイズ、張地、クッションもお客様の好きな形、色味に選んで頂くことができます。

ヨーロッパの最新トレンドをお客様のご自宅に。

背クッション     張地6331

クッション(紫)   張地3107

クッション(白)   張地1070    全てフライシュティール

 

コーヒーテーブル

カッテランイタリア VINYL

 

是非、一度当店にお越し頂いて座って触って体験してください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

souks instagramはコチラから
\商品情報・納品事例 配信中!/