Souks大阪BLOG

新入荷商品の紹介

新色セラミックのサイドテーブルが入荷しました!

皆様こんにちは。
モーリショップ大阪支店です。
梅雨入りして、外に出るのが億劫になりますね...。
そんなじめじめした季節は、お家の中で過ごすことが多くなるかと思います。
お家の中で過ごす時間が多いこの季節に、是非新しい家具に変えて気分を盛り上げませんか。
さて、今回紹介致しますのは、近年人気のセラミック天板です。
先日、CATTELAN社より、セラミックの新色のサイドテーブルが入荷してまいりました。
Billy keramik 5.jpg
Billy keramik (CATTELAN)
Φ600 H380 / Φ600 H480
KM07 GFM73(Black)
今回入荷したのは、ブラックのベースに稲妻が走ったような恰好良い柄が入っています!
Billy keramik 6.jpg
入荷した、天板はツヤ消しのマットな天板ですが、
納期お待ち頂ければ、ツヤ有の鏡面もお選びいただけます。
また、ブラック以外にも他3色ございます。
Billy keramik 3色 1.jpg
ひっかき傷等つきにくいセラミック素材に加え
角のない円形テーブルは、小さいお子様がいるご家庭にぴったりです。
どうしても、お子様がいらっしゃると、
シャープな家具を避けがちになるかとおもいますが、
こちらのサイドテーブル Billy keramikは
角が無くお手入れもしやすい素材で、かつ、カッコいいお洒落なデザインとなっております!
天板を今回入荷した、ブラック天板にされると
お部屋が引き締まります。
是非一度、足をお運びください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
モーリショップ大阪支店 中村
モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!
モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!
インスタグラム始めました!
是非ご覧になってください。