Souks大阪BLOG

おすすめ商品の紹介

新生活、家具を変えて新たなスタートを

皆様こんにちは。モーリショップ大阪支店です。
先週から桜も満開になり、街は春一色となっていますね。
また春は入学式や入社式など、引っ越しなどが多いシーズンにもなっています。
何かとバタバタしている時期になりますので、
体調管理には十分お気を付けくださいませ。
本日は当店お勧めのダイニングテーブルの紹介をしたいと思います。
Cattelan italia社の商品です。
image1 (003).JPG
細い脚の組み合わせに目を引かれるダイニングテーブルです。
シンプルですが、デザイン性があります♪
グレー色のテーブルがお部屋を引き締めてくれます。
天板の素材はセラミックを使用しています。
セラミックは、キッチンの天板にも使用されている素材です。
表面の傷がつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れています。
お手入れも非常にしやすい素材なので、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、忙しくてお手入れができない
お客様に是非お勧めしたい商品です♪
当店にはこのセラミックのダイニングテーブルの他にも、
カラー違いのダイニングテーブルテーブル、サイドテーブル、
バーテーブルの展示がございます。
納期をお待ち頂ける場合は、サイズやカラーも選択できます。
DEC07819-4A71-479E-8D88-841745615AA2[1].jpg
新生活、家具を変えられて新しいスタートを切ってみるのもいいかもしれませんね!
当店ではセラミックテーブルの他にも、大理石や木の天板など
多数の種類の素材の展示がございます。
お時間ある際には是非お立ち寄り下さいませ!
また、当店はインスタグラムもしています。
忙しくてなかなか来ることができないという方や
遠方で当店に行けないというお客様のために
多数の家具の展示を掲載しています!
お時間宜しければ、こちらも是非ご覧下さいませ!
モーリショップ 大阪支店 山本
モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!
モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!
インスタグラム始めました!
是非ご覧になってください。