Souks大阪BLOG

お知らせ

スターウォーズ...!?

皆様こんにちは。モーリショップ大阪支店です。
いつもブログをご覧頂き、有難うございます。
さて、本日ご紹介しますのは、あの有名な映画の…!?
YODAKERAMIK2.jpg
名前にちなんだダイニングテーブルのご紹介です♪
ダイニングテーブル「YODA KERAMIK」
・展示サイズ:Ф200 H750(楕円形です)
・展示の脚のカラー:metal 11
・展示の天板カラー:KM02(Alabastro)
 (白地に茶色のマーブルがかった模様の天板です)
名前を聞いてすぐにあの映画を思い浮かばれた方も
いらっしゃると思います。
こちらの名前は、映画「スター・ウォーズ」のキャラクター
「ヨーダ」にちなんで名づけられた名前のテーブルでございます!
そう考えると、親近感が湧きますね♪
丸みを帯びた天板に一本の脚を合わせているので、
お部屋に置いて頂いた際、オブジェにもなる商品です。
keramikイメージ2.jpg
天板の素材は、現在キッチンでもよく使用されているセラミックです。
汚れや傷にも比較的強い上に、お手入れもしやすい商品です。
大理石のテーブルに並ぶ当店の人気商品です♪
お時間があるお客様の場合、
セラミック天板のカラーやサイズも変更して頂けます。
keramikイメージ3.jpg
KM01(Calacatta)
白地にマーブルがかった模様。ツヤ有。
keramikイメージ1.jpg
KM04(Alabastro)
グレー色のマーブルがかった模様。ツヤ無し。
天板のカラーによってお部屋の印象が変わりますね。
また、それだけではなく脚のカラーやサイズもお選び頂けますので、
お客様のご自宅に合わせてお作りすることが可能です!
※納期は都度確認させて頂きます。
本日ご紹介しましたヨーダケラミックのテーブルは
キッチン雑誌、「REAL KITCHEN」にも掲載されています。
YODAKERAMIK1.jpg
上記のお写真で掲載されています。(P150)
もしよろしければ、そちらも合わせてご覧くださいませ♪
当店には、他にもセラミック天板を扱ったテーブルが多数ございますので、
お時間ございましたら、ぜひ当店にお越し下さいませ!!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
モーリショップ大阪支店:山本
モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!
モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!
インスタグラム始めました!
是非ご覧になってください。