Souks大阪BLOG

お知らせ

シンプルモダンなサイドテーブル

皆様こんにちは。
モーリショップ大阪支店です。
最近は雨続きで、外に出るのも億劫になっておりましたが、
台風も過ぎ去り、やっと秋を満喫できそうですね。
今回私が紹介致しますのは、Cattelan italia(カッテランイタリア)社のサイドテーブルです。
サイドテーブルはスペースも取りませんし、ソファに座ったままコップを置いたりと、あると便利ですよね。
Jolly1.png
JOLLY 
JOLLYはシンプルなデザインで、バランスも良いので他の家具とも合わせやすいです。
ベッドサイドに置いて、ナイトテーブルとしてもお使い頂けます。
JOLLY 2.png
天板と脚の色の組み合わせを変えるとまた違った印象になります。
納期をお待ち頂ければ、
天板は、ホワイト、グレー、オイスタ―ホワイトの3色から、脚はホワイト、グレーの2色からお好きな組み合わせでお選びいただけます。
サイズと高さも3種類(Φ45×H46/Φ50×H51/Φ55×H56)ございますので、高さ違いを重ねてお使い頂けます。
JOLLY 展示2.png
現在、当店では、3サイズとも展示しておりますので、
ソファやベッドに合わせてサイズをお選びください。
今回紹介致しました、JOLLYの他にも多数カッテラン社のサイドテーブルを展示しておりますので、
是非一度店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
モーリショップ大阪支店 中村
モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!
モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!
houzzはこちらから!