Souks大阪BLOG

お知らせ

ぜひお部屋のアクセントに

皆様こんにちは。
モーリショップ大阪支店です。
今回、スペイン、バルセロナからTothora社の時計”Slice”をご紹介致します。
tothora 本文1.png
Tothora社の時計は、一つ一つハンドメイドで作られ、
裏面にはTothora社のデザイナー、Josep Vera氏の手書きのサインが描かれています。
サイン .jpg
作り手の温もりが伝わってきますね。
Tothora社の時計は、細かい数字が描かれていません。
実用的でないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、これには
“時間に支配されず、ゆとりを持った生活を”
“一分一秒を大切に”
という、Tothora社のこだわりとメッセージが込められています。
Tothora社の時計の中でも”Slice”は、デザイナーの思いが強く
ニューヨークのNYC×DESIGN AWARDS 2017のファイナリストにも選ばれました。
現在モーリショップ大阪支店では、ゴールド、シルバー、ブロンズの3色を展示しております。
tothora 展示写真.png
その他にもカラーバリエーションも豊富ですので、
お客様のお部屋に合った色味、サイズをお選びいただけます。
今回は”Slice”をご紹介させて頂きましたが、
その他Tohtora社のユニークな時計を取り揃えておりますので、
お時間ございましたら是非足をお運びください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
モーリショップ大阪支店 中村

モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!
モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!
houzzはこちらから!