Souks大阪BLOG

お知らせ

こんな商品待っていませんでしたか?

皆さんこんにちは。
梅雨明けしたと思ったらいきなり猛暑日の連続ですね。
熱中症になる人も多いので、みなさんも体調管理はしっかりしていきましょう。
さて今回は、Cattelan(カッテラン)社のフロアランプLIBLAを紹介したいと思います。
大阪初入荷の商品です。
LIBLA W:2650 H:2200 ¥256,000.-(税別)
LIBLA01.jpg
存在感がありながらも、そこまで主張しすぎないシンプルでモダンなデザインになっています。
この商品は他のフロアスタンドではあまりみられない特徴が2つあります!
1つ目・・・高さ調整が可能!
LIBLA03.jpg
ほとんどのフロアランプは高さが固定の商品が多いと思います。
もう少し高い位置、低い位置にシェード部分があれば部屋にぴったりなのに・・・と思った事はありませんか??
この商品では好きな位置にシェードをもってこれるのでそんな心配は必要ありません!
2つ目・・・奥行き方向も調整が可能!
LIBLA02.jpg
少し写真では分かりにくいかもしれませんが、奥行き方向も調整可能です。
置くスペースが決まっているけど、そこに置くとシェードの位置が微妙にテーブルとズレてしまう・・・なんて事も解消されます!
大理石のベースに白いシェードがほどよくやわらかい印象を与え、どんなお部屋にも合うのではないでしょうか。
皆さんこんな商品待っていませんでしたか?
モーリショップ大阪では、メルマガ会員募集中です!

会員登録はこちらから!