Souks大阪BLOG

お知らせ

涼感を呼ぶ 多機能ソファ

 いよいよ、夏本番ですね。熱中症にも、気を付けて乗り切りたいものです。
 今回は、定評あるドイツのコイノール社のソファ< "RAOUL" ラウル を ご紹介します。  ドイツの質実剛健な気質と、すっきりとした、美しいデザインがマッチした 一品です。KOINORの他にはない、軽快なフォルムが、涼やかです。    お掃除もしやすいですね。  完成されたデザインは、リビングでも映えます。  背は、機械が入っており、角度を変える事ができます。両サイドのアームも 好みの角度に曲がります。 さまざまなシーンに合わせて、角度を変えて楽しみましょう。    今なら大阪店に、3Pソファ(w2060 D920/1230)のブラウンとレッド、 それに,黄色のカウチタイプ(w2780 D920/1530)の展示があります。 raoul.jpg
 カウチタイプでしたら、足をあげられるので、更にくつろいで頂けます。
是非、実物をご覧ください。一同、お待ち申し上げます。


いよいよ、夏本番ですね。熱中症にも、気を付けて乗り切りたいものです。
今回は、定評あるドイツのコイノール社のソファ ’RAULU’ラウル を
ご紹介します。
ドイツの質実剛健な気質と、すっきりとした、美しいデザインがマッチした
一品です。KOINORの他にはない、軽快なフォルムが、涼やかです。
 
お掃除もしやすいですね。
完成されたデザインは、リビングでも映えます。
背は、機械が入っており、角度を変える事ができます。両サイドのアームも
好みの角度に曲がります。
お昼寝にも最適ですね。
今でしたら、大阪店に、3人掛けのダークブラウンと、レッド、それに、
黄色のカウチタイプの展示があります。
カウチタイプでしたら、脚をおげられるので、更にくつろいで頂けます。
是非、実物をご覧ください。一同、お待ち申し上げます。