Souks名古屋BLOG

新入荷商品の紹介

arketipo firenze 新作入荷!! volume / No 3

みなさま、こんにちは。Souks名古屋です。

1週間前まで名古屋では雪がちらついておりましたが、

今週に入ってからは気温もあがり、過ごしやすい陽気になってきました!

気分転換に散歩してみてはいかがでしょうか?

 

さて、今回は新作紹介の最後の volume なります。

ここまで見て頂き誠のありがとうございます!

それでは最終章ご覧ください ♪

ブランド:arketipo firenze (アルケティポ フィレンツェ)

リビングソファ:MORRISON

デザイナー:MAURO LIPPARINI

サイズ:W3130  D920/1950  H850  SH420

その見た目から伝わってくるふっくらとしたクッションは、

” ダウン ” と ” フェザー “の混毛を使用しており、硬すぎず柔らかすぎない、

最高級の座り心地をリビング空間を演出してくれます。

また背面とクッション部分、パイピングの色に至るまでお好きな色に

変更できる為、お部屋のインテリアと調和する、唯一無二のソファを

作成させて頂けます。

 

是非ショールームでご体験していただければ幸いです。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

6月よりメールマガジンがスタートしました。
ブランドの新商品や各店舗のお勧め商品、セール情報、その他皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを色々と準備しております。この機会にぜひご登録ください。
名古屋エリアの登録はこちらから。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official