Souks名古屋BLOG

お知らせ

CATTELAN社のセラミックご紹介致します!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

さて今回は弊社の人気ブランドCATTELAN(カッテラン)社のセラミックを

紹介したいと思います。

まずセラミックとは・・・耐久性、耐熱性、耐水性などに優れ傷がつきにくいこととお手入れもしやすい素材です。

大理石を思わせる高級感があり柄や色目のバリエーションも多く、家具だけではなくキッチンのワークトップにも取り入れられています。

 

ではCATTELAN社にはどんなセラミックがあるのか見ていきましょう☆

KM01 / CALACATTA

 

大理石調のホワイト色は人気の柄でございます。

 

KM02 / ALABASTRO

 

大柄のマーブルが特徴、流行りのベージュ、グレーなども非常に相性が良いです

 

KM09 / SAHARA NOIR

 

実在する大理石をモチーフに作られたセラミックです。

 

如何でしょうか?

同じモデルのテーブルでもセラミックの柄を変えるだけ異なるイメージを

演出できます。

実はCATTELAN社はセラミックに非常に長けており、全部で12種類のセラミックがございます。

こちらのブログでは全てはご紹介できないので続きは是非ショールームで

ご覧頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

6月よりメールマガジンがスタートしました。
ブランドの新商品や各店舗のお勧め商品、セール情報、その他皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを色々と準備しております。この機会にぜひご登録ください。
名古屋エリアの登録はこちらから。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official