Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

ハイカウンターでおうち時間を楽しみましょう

皆様こんにちは。

SOUKS名古屋です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

愛知県もついに緊急事態宣言の対象地域になり、テレワークや在宅勤務への移行が進んでいます。

 

家で過ごす時間が増えると、お部屋のインテリアが気になり始めますね。

今回はちょっとした仕事や勉強のできるスペースにぴったりな、

カウンターテーブル&カウンターチェアのご紹介です。

 

~Working Space~

   

 

テーブル:NIDO KERAMIK BISTOROT(A)

チェア:FLAMINIO(A75)       

 

 

~Reading Space~

  

テーブル:XOM KERAMIK(A)

チェア:AXEL(X)     

 

カウンターテーブルは高さがH1000以上と、高めに作られているので

集中してお仕事をする際や、本を読む時などにピッタリです。

天板もスクエア型や丸型など、脚のデザインによって変わりますので

お好みのデザインでお選びください。

 

カウンターチェアは柔らかいレザーなので長時間座っていても疲れにくいです。

Reading Spaceとしてご紹介したチェアは高さが変えられるので、使う人によって調整できます。

 

おうちでのお仕事の時間や、リラックスタイムも、おしゃれな空間でより気持ちよく過ごしてみませんか?

 

 

商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話でも承ります。

お気軽にご連絡ください。

 

今後営業時間の変更等はこちらでご連絡させていただきます。

 

souks instagramはコチラから♪
\商品情報・納品事例 配信中!/