Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

クッションで模様替えしましょう!

こんにちは!スーク名古屋です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お部屋の雰囲気を少し変えたいとき、皆様はどうされますか?

家具の置く場所を変えてみたり、新しい家具を新調するのもいいですが、
お手軽にソファのクッションを変えてみるのはいかがでしょうか。

今回はこちらのソファをアレンジします。

arketipo firenze (アルケティポ フィレンツェ):INKAS

クッションはヨーロッパ製です。最初はホワイト系で合わせてみましょう。

クッションを合わせると・・・

全体的に明るく、落ち着いた印象になります。

白いクッションでも、色や柄のあるもので選ぶと単調にならずまとめることができます。

 

続いてはベルベット素材のクッションです。

こちらを合わせると・・・

シックな雰囲気で、高級感が演出できます。

素材感のあるクッションは季節に合わせて気分を変えるのにぴったりです。

 

最後に印象的なデザインのクッションです。

こちらを合わせると・・・

柄入りのクッションは同色系のシンプルなクッションを合わせると無理なく取り入れられます。

 

他にも、質感や柄にこだわったクッションをたくさん取り揃えております。

今なら10%OFFでお買い上げいただけるので、ぜひこの機会にご検討ください。
(一部商品除く)

 

季節ごとに手軽なワンポイントインテリアとして

クッションを変えてみてはいかがでしょうか。

 

souks instagramはコチラから♪

\商品情報・納品事例 配信中!/