Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

くつろぎ時間を過ごす1人掛けソファ

皆様こんにちは。souks名古屋の川尻です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、お部屋でのリラックスタイムをワンランクアップしてくれるfreistil(フライシュティール) の一人掛けソファをご紹介いたします。

freistil(フライシュティール)は、先日名古屋ショールームに展示したばかりのソファブランドです。

詳しくはsouks名古屋移転 5周年アニバーサリーイベント !!!をご覧いただければと思います。

まず一つめのご紹介・・・

149 W800 D860 H1200 SH450

ウィングチェアの 149 です。
大きな背もたれで、体を包み込んでくれるような座り心地となっています。

背もたれの上部が大きく前に突き出していて、この部分に頭を置いてくつろいでいただけます。

 Ottoman 149 W500 D500 H400

オットマンに足を上げて座れば、更に贅沢なリラックスタイムになりますね。

 

お次にご紹介するのは・・・

173 W760 D820 H750

パーソナルチェアの 173 です。

こちらは、Gumi Bear (グミベア)と呼ばれていて、
お菓子のハリボーグミをデザインにとりいれた可愛らしいチェアになります。

高さは75cmで小ぶりですが、背もたれがしっかりと腰を支えてくれるので、
読書タイムにもぴったりです。

Ottoman  173 W550 D550 H370

ファブリックが変わると、雰囲気もガラリと変わるのでお気に入りの張地で揃えたり、家族みんなで違う色を選んでも楽しいですね。

 

ご紹介したチェア以外にも多数ソファやチェアを展示しておりますので、
ぜひショールームでお試しください。

そして、家具のSALEも残り2日となりました。
お近くにお寄りの際は一度ご来店いただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

souks instagramはコチラから♪
\商品情報・納品事例 配信中!/