Souks名古屋BLOG

新入荷商品の紹介

新展示紹介です!

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は名古屋ショールームに新しく展示されたCattelanの椅子を紹介いたします!

 

 

5階エレベーターを上がっていただくと、すぐ目の前に現れます。

その名もKay Coutureです♪

 

細めな脚でかるい印象の椅子ですが、背もたれの裏側にはこだわりのキルティング柄!

カラーはお選びいただけますのでお部屋のイメージに合わせて変えていただけます。

最近はグレージュ系のやわらかい色味が人気です!

 

また、こんなはっきりとした色合いも面白いですよ!

 

Norma Couture H という名前の椅子で、こちらもキルティング柄が入ったものです。

背もたれが長く、しっかりと身を預けられる座り心地です。

 

反対側には木の脚のArcadia Coutureもあります。

 

この2つは名古屋ショールーム4階に展示されています。

 

3種類のキルティング柄の入った椅子を見ていただいましたが、それぞれ個性があります。

是非ショールームへお越しいただき、実際の質感や座り心地をお試しください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

CUCINA & souks 名古屋 のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mohlyshop_nagoya/
\\ 商品情報・納品事例 配信中!//