大阪・名古屋ブログ

ダイニングソファで家族団欒の時間を

2018/03/09

こんにちは、モーリショップ大阪支店です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます。

お引越しシーズンですが、皆様、もう家具はお揃いですか?

お引越しなどで、新しい家具を揃えようと思っても、

何から揃えたらいいのか迷いますよね・・・。

一番必要なダイニングテーブルからお探しになる方が多いのかなと思います。


ダイニングをイメージすると、きっと多くの方が

人数分のチェアを置かれるイメージを持たれるかと思います。

しかし、最近ではベンチや『ダイニングソファ』をお使いになる方も増えて来ているんです!

ダイニングソファは、チェアよりもゆったり座っていられるので、

食事の後も家族団欒でくつろいで頂けます。

また、マンションなど限られた空間を有効に使うために

リビングダイニングを兼用としてダイニングソファをお使いになる方もいらっしゃいます。

当店でも、特にドイツのメーカーKOINOR(コイノール)社のダイニングソファ、ベンチが人気で、

チェアと組み合わせてご購入される方も増えてきています。

bellagio 加工済み.png


そこで今回はKOINOR社のダイニングソファ『BRONX』をご紹介致します。

bronx.png

KOINOR社は【MADE IN GERMANY】にこだわり、すべてドイツで製造されています。

しっかりした座り心地で、長時間座っていても疲れません!


サイズはもちろん革、布と種類が豊富なので、

納期をお待ち頂くだけで自分の好きなダイニングソファをオーダー頂けます!

そしてこんなにすっきりしたデザインなのに、

2メートル10センチのサイズまでおつくり頂けるんです。

Bronx sofa.png

是非一度、モーリショップ大阪支店にお越しいただき、

ダイニングソファのある生活をイメージしてみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モーリショップ大阪支店 中村


モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!

モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!

インスタグラム始めました!
是非ご覧になってください。



pagetop