大阪・名古屋ブログ

玄関にも◎、リビングにも◎

2017/10/07

皆様こんにちは。
モーリショップ大阪支店でございます。

多くの方が楽しみにしていた3連休がやってきましたね。
お出かけや買い物など楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ただ朝晩とだんだん肌寒くなってきましたので、
体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、本日は当店の主要ブランドCATTELAN ITALIAより
コンソールをご紹介いたします!

VALENTINO CONSOLE1.JPG

「VALENTINO CONSOLE」です。

大阪ショールームでは
・W2000 D500 H750

・天板:smoked glass
 脚:burned oak/black marquina
で展示をしています。
 

まず目を引くのがこの見た目!!
天板がスモークガラス、脚に木と大理石を使用しているため
シンプルですが、とてもデザイン性があります。

VALENTINO CONSOLE2.JPG

何も置かなくてもオブジェになるようなコンソールです。
是非リビングや玄関に置いて使って頂きたいですね♪


こちらの商品はサイズや石のカラーも変更することが可能です。
※納期がかかります。詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ。


当店にはこの他にも木の天板や大理石の天板のコンソールなど、
色々な素材のコンソールの展示がございます。

納期をお待ち頂ける方には、サイズや素材をお選び頂ける物もございます。
お客様一人一人のお家に合った商品が見つかるかもしれません。


お時間ございましたら是非、当店に足を運んで頂き
実物をご覧下さいませ!


スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております♪


モーリショップ大阪支店 山本


モーリショップ大阪支店のメルマガ会員登録はこちらから!

モーリショップ大阪支店のFacebookページも更新中です!

houzzはこちらから!



pagetop