Souks名古屋BLOG

セール・フェアのお知らせ

新作エクステンションテーブル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

スーク名古屋の八野井です。

梅雨に入ってから気温も上がり、ジメジメとした湿度の高い日が

続いていますね。。。

 

季節の変わり目でもあるので、体調管理に気を付けて過ごしたいですね!

 

さて、そんなどんよりした気持ちも晴らす、新作の美しいセラミック天板の

ダイニングテーブルが入荷してまいりました!

 

mobliberica (モビリベリカ) / MERLOT

W1800 ➡ W2200  D900  H750

普段の4人掛けから、最大10人掛けへ早変わり!

パーティー時や人が集まる際には、なんとも頼もしい仕様のダイニングテーブルです。

セラミック天板でキズにも強い為、メンテナンス性も抜群の1点です。

シャープでモダンな脚のデザインに、重厚感を感じさせる天板の石目柄が何とも言えない

高級感を演出してくれます!

片手で開閉出来る仕様になっているので、楽に伸ばし縮みして頂けます。

脚にはキャスターも付いている為、重いものが苦手な女性の方にも、オススメしたい商品です!

又、souks 名古屋では随時『 summer sale 』を行っています。

お近くにお立ち寄りの際や、家具をお探し中のお客様がいらっしゃいましたら、

ぜひこの機会にsouks 名古屋へご来店頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

souks instagramはコチラから♪
https://www.instagram.com/souks_press/
\商品情報・納品事例 配信中!/