Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

お部屋に馴染むダイニングテーブル

皆様こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今回はcattelan italia(カッテランイタリア)のダイニングテーブル、

「Elvis(エルビス)」をご紹介いたします。

Elvisは2007年より発売をはじめたロングセラー商品で

1本脚のデザインをしたモダンなダイニングテーブルです!

まずは・・・

  ELVIS

ガラスのテーブルはスタイリッシュで洗練されたイメージがありますので
高級感のある部屋に演出してくれます。

さらに、2014・2015年と続けて木とセラミックを使ったElvisを発売しました。

その商品がこちらです・・・


Elvis wood

木質のダイニングテーブルは木のぬくもりを感じさせ、
あたたかい印象の部屋にしてくれます。


ウォールナットの木目が美しく上質な風合いをもたらします。


Elvis keramik

セラミックは石の重厚感をもち、耐久性も兼ね備えます。大理石柄のセラミックはエレガントなインテリアにも合わせることができます。

これらのように同じカタチをしたテーブルでも

脚の色・トップの素材や色が変わることで、

さまざまな空間に合わせることができます。

 

ELVIS以外にもいろいろなテーブルを取り揃えております♪

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

クチーナ&スーク 名古屋のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mohlyshop_nagoya/
\商品情報・納品事例 配信中!/