Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

他とは違うダイニングテーブルをお探しですか?

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年に引き続き今年もこのブログを通して

皆様に家具のご紹介やイベントのお知らせなどをお伝えしていきます。

本年もスーク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2019年最初のご紹介は、弊社の人気ブランド cattelan の

ダイニングテーブル GORDON (ゴードン)です!

モデル:GORDON

細いフレームを組み合わせた脚のデザインが特徴的で、シンプルな作りですが

他にはないテーブルとなっています。

サイドから見たときの、フレームの重なりがなんともモダンな印象を受けます♪

ダイニングに置けばワンランク上の空間を作り出せますよ!

モデル:GORDON KERAMIK

天板の種類はガラス・セラミック・木製の3種類あります。

天板によって印象が大きく違ってきますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

モデル:GORDON WOOD

サイズはW1500 D1500 のタイプや、W3000 D1200 のタイプまで様々あります。

詳しいサイズや形につきましては名古屋ショールームへお気軽にお問い合わせください。

 

また、現在名古屋ショールームではGORDONのセラミック天板と木製天板を展示しております!

実際に脚・天板の質感や、使い心地なども触れてお試しいただけます。

是非一度実物をご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

クチーナ&スーク 名古屋のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mohlyshop_nagoya/
\商品情報・納品事例 配信中!/