Souks名古屋BLOG

おすすめ商品の紹介

セラミックテーブルご紹介致します!

皆様、こんにちは!いつもブログをご覧頂き、
誠に有難うございます。モーリショップ名古屋支店です。
さて、今回ご紹介させて頂くのは弊社の人気ブランド
CATTELAN(カッテラン)より、今、世界的にも流行りを見せている
セラミックテーブルをご紹介したいと思います。
まず最初にセラミックを使ったモデルの写真をどうぞ!


モデル:SPYDER


モデル:SKORPIO


モデルSTRATOS

今回写真で紹介したのはこの3モデルですが、まだまだ他にも斬新な
脚のデザインのテーブルがございます。
ご機会ございましたら是非ショールームで見て頂ければと思います。

次にセラミックの色(全8種類)について写真を載せながら紹介していきます。

色:KM01(ホワイト系)
特徴:鏡面仕上げ、大理石と見間違えるような柄で非常に高級感があります。
弊社でも人気の色の一つです。


色:KM02(ベージュ系)
特徴:鏡面仕上げ、最近流行りのベージュ色で柄が大きく出たり細かく
出たりするの特徴です。


色:KM04(グレー系)
特徴:マット仕上げ、落ち着いた雰囲気を好まれる方は特に勧められる
商品です。


色:KM05(ホワイト系)
特徴:マット仕上げ、KM01と比べて柄も多くはないので落ち着いた印象と
全体的柔らかさがでます。


色:KM06(ホワイト系)
特徴:KM05の鏡面仕上げ、ゴージャスな印象になります。


色:KM07(ブラック系)
特徴:マット仕上げ、一目見ただけでインパクトのある色と柄です。


色:KM08(ブラック系)
特徴:KM07の鏡面仕上げ、さらにインパクトがでます。


色:KZ01(ブラウン系)
特徴:銅板のような風合いです。

続きまして、天板の色を変えるとどれほどイメージが変わるか気になりますね。
そこで、同じモデルで天板の色を変えたもの見て頂ければと思います。


色:KM01


色:KM04

最後にセラミックはキッチンのワークトップなどでも流行りを
見せているマテリアルです。
耐熱性、耐水性、耐久性に非常に優れ、日頃の生活にもストレスなく
ご使用頂ける商品です。

我々スタッフ自信をもって紹介させて頂ける物の一つですので、
是非、ショールームで実物をご覧になって頂ければと思います。

モーリショップ名古屋支店 朝野徳馬

名古屋支店インスタグラムはこちらから!!
https://www.instagram.com/mohlyshop_nagoya/